■プロフィール

西多摩マウンテンバイク友の会

Author:西多摩マウンテンバイク友の会
西多摩近隣の丘陵や里山地域でマウンテンバイクに乗っている仲間が集まり、里山の再生、公園・遊歩道の整備、地域の社会福祉活動の協力などを行っています。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
西多摩マウンテンバイク友の会総会開催
西多摩マウンテンバイク友の会の平野です。

昨日は瑞穂町ふれあいセンターの会議室で第1回西多摩マウンテンバイク友の会の総会を開催しました。
DSCN0591.jpg

友の会の役員ですが、
会長 中沢
副会長 水野 柴田
会計 平野
監査 深谷
として、これから2年間務めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

総会ですが、事務局から提案させていただいた議案を承認していただいたり

2012年度の活動予定の話をしたり
DSCN0606.jpg

昨年度の活動報告をプロジェクターを使ってお話させていただきました。
DSCN0609.jpg

出席していただきました皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

進行上至らないところがあり誠に申し訳ございませんでした。

これからも西多摩マウンテンバイク友の会の活動についてご協力をお願いいたします。

なお、総会を欠席された方にご連絡いたします。
会費1,000円とボランティア保険600円(六道山等でボラン​ティア保険に加入されている方は必要ありません)ですが、3月中​に会長へお支払い下さるようお願いいたします。その際、総会資料をお受け取りください。
お忙しいところ申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


その他の活動 | 22:16:46

FC2Ad

